ともちゃんねる【70歳の日記】

70歳の毎日の気分を書いてます

見た目はまずいけど味はイイヨ

先日作った混ぜご飯が便利だったので、また作りました

3合炊いて作り置き
 
きょうも娘宅
オンライン授業中なので静かにしないとね💦
2_20220218142652986.jpg
 
先日作ったまぜごはんがこういうときに非常に便利なので作り足しました
ORsgmT9OQVu7v3y0q5l3Mw.jpg
 
iB74eGUTRLmNvKjM1BCf8g.jpg
 
さっそくあつあつのまま持ってきました
昼に食べたはいいけど1食分が多くて半分でよかった
残りはもう冷凍しちゃったので。。。
1_20220218142651e2f.jpg
 
学校から配られたタブレットの充電が切れちゃって途中慌てた
高速充電を試みるもむっちゃ遅い充電機能のタブレット
PCで試したら学校の指定のログインで入れたので一安心、焦りました
こんな遅い充電は初めてなので
もうPCでやるから借り物のタブレットはいらんわ。。。
 
明日は土曜日、のんびりできるでしょうか?
いつもチビからラインきて招集されるから
”おかあさんとおとうさんが出かけるから来て”って
チビは家にいて友達とかとオンラインゲームしたりyoutube見てる方が好きなので
ひとりでいればいいんだけど、私の影響でホラー系好き
怖がりで。。。(◎_◎;)少し責任も感じるので出張するのでありんす
娘たちも出かける気になるよういろいろ企画してるけどね
 
そんなこんなの金曜です