ともちゃんねる【70歳の日記】

70歳の毎日の気分を書いてます

寝室への移動が面倒

冬だからってことが大きいけど

移動するたびに持っていくのが面倒
 
↓ホットマット…足の下だったりおしりの下だったりお腹の上だったり
むっちゃ便利なので、部屋の移動時に持って歩く
 
mat_202202211925430be.jpg
 
移動を最近やめたのはプロジェクター
ねころんでも見たいので少し前までは寝室に持っていったりリビングに戻したりしてたけど
最近はもう面倒でリビングにおきっぱ
 
あと、お茶のポットやらipqd、、、
部屋があったまってから移動するので、こっちもあっちも暖房
ヘタすると風呂の暖房までオンパレード
 
リビングに全部集めればらくだけどな~
PCやってるとリビングのプロジェクターが見えないしな~。。。
 
PCやりながら、プロジェクイターも見ながら、食事もできてお茶もできるってのがいいわ
リビングでないと料理できないし、チャイム聞こえないし、、、